光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(357)

ハウジング

 
なんとなーく、気が向いて、FCハウスの個室にスクショ撮る用のなにかを作ろうと、深く考えずに家具を重ねまくって、アレコレと新たな何かを作って遊んでたんです。
 
で、なんやかんやとやってるウチに、なんでか、だんだん普通のハウジングになってきてー
 
気付いたら
 
 
普通の部屋が出来た。
∠( ゚д゚)/
 
 

 
 
なぜだっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
まぁ、正直なところ、元々の目的の撮影用じゃないし、思いつきで作っただけなので、すぐに解体しちゃうと思うけど、せっかく作ったので解体する前に一応、こんなん作ったよ。っていうヤツをアレしてみる。
 

 
なんか、久しぶりにハウジングしてたんスけど、もう一軒、家欲しくなったなりね。
 
 
でも、土地をゲットするまでの道のりとお金を考えるとアレなんスよね・・・
 
 
ちなみに今回、ハウジングで遊んでた結果、オイラの全財産は60万ギルになりもうした・・・
 
 
お金ぇ・・・
_(:3」∠)_