光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(356)

寝起きの事

 
なんか、ふと起きて時計みたら3時でした。
 
スマホ見ながら、一瞬、寝落ちしちゃったかー。
 
このまま朝まで、また寝るかー。
 
いや、せっかく目覚めたし、もうちょっと起きとくかー。
 
とか、いろいろ思いつつ、なんとなーくマンガ読んでたら、なにか違和感がでてきたのだけど、それでも気にせず40分くらいマンガ読んでまして、ひと段落付いた時に、ふと気付きました。
 
 
今が3時は3時でも夜じゃなくて、夕方の3時だという事にっ!!
 
 
なんてこったいっ!!
 
 
今、15時やんけっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
貴重な休みを、ほぼ寝て過ごしてしもたわっ!!
_(:3」∠)_
 
 

 
FCの人達と撮影会行ってきました。
 
落ち葉がアレで、ゲームの中はすっかり秋でございます。
 

 
まぁ、リアルは普通に暑くて扇風機が必須なワケでー
 
 
もうすぐ10月ですよっ!!
 
 
異次元の暑さで、感覚おかしくなってんスけど、こっから急に寒くなったりするスかね。
 

ミニオン

 
あと、どうでもいい話ですが、鳥系のミニオンって、ずっと立ち止まってると肩に乗ってくるのを最近知った。
 
レッサーパンダとか、よじ登ってきて、そのまま肩に乗り続けるからすぐに気付いたけど、鳥系のヤツは動き回ると、どっか飛んでっちゃうので、今まで、ずっと気付かなかったんだぜ。
 
そんなこんなで、最近、スズメさんと一緒率が高めのオイラですチュン。