光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(355)

天獄の事

 
この間から、パンデモニウム天獄で交換出来るヒーラーの服がキラキラでステキよね。
(*´ω`*)
 
てな事になってましたけどー
 
週も変わって、新たに交換素材をゲット出来るようになったので早速、天獄にいってきました。
∠( ゚д゚)/
 
 
前回は体上をゲットしたので
 
 
今回は腕をゲットよぉぉぉーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
って事で一生懸命、腕素材を4つ集めたら、なんという事でしょう
 
 
 
腕と足の素材は2個集めるだけでよかったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
えっ・・・
 
 
 
なんかムダに4つ集めてしもたがな・・・
 
 
あと、おまけに、ヒーラー足も欲しかったので、足の素材を交換しようとして、間違えて
 
 
脚(体下)の素材をゲットしてもたがな・・・
 
 
前から、思ってたけど、脚のトコは表記を腰下に変えてほしいんだけど・・・
 
 
 
吉田ぁ・・・
 
 
まぁ、それはともかく、足の素材も4ついると思ってたのが、実は2つだったので、欲しかった部分の素材は今回で揃ったので
 
 
 
めでたく記念撮影っ!!
 

 
めでたいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
でも、めでたいけど、ちょっとだけ、アレなんですよ。
 
着てみて思ったんスけど、日が当たらない明るいトコで見ると、少しグレーかかって見える部分もあるから
 
 
なんかー
 
 
 
手がロボっぽいんスよね。
 
 

 
 
一応、気になって暗いトコで見て見たら、そうでもなかったけどぬ。
 
 

 
 
ただ、そうやって色々考えると零式的なほうが色変えれてアレよなぁ・・・
 
 
って思ってしまうアレです。