光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(354)

ケンタッキー

 
うぉぉぉーー!!
 
10月4日からケンタッキーとFF14のコラボが始まるやないかぁぁぁーー!!
ヽ(´エ`)ノ
 
 
フライドチキン食べるエモート良いけど、それより、地味にステッカー欲しいっ!!
 
コレは買いに行かねばっ!!
 
 
っていうか、このカーネルサンダース
 
 

 
なんかに似てるなぁ。
 
 
って思って、しばらく見てたんスけど、分かりましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
これ
 
 
 
肩幅広い宮崎駿やないかっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
となりのファンタジーっ!!
 
 

FF14

 
 
まぁ、そんなこんなでFF14でございますけど、ストーリーを、めっちょ進めたでごるべーざ。
∠( ゚д゚)/ メッチョメッチョ
 
 
ヴァルシャンが取り引きしてなんやかんやあったあと月に行きましてー
 
ウサギロボの模擬戦することになりー
 
 

 
2005年の日本シリーズくらい、ゼロが無慈悲にロボをめった打ち
 
 

 

 
なんやかんやで、励ましたら頑張るらしいのだけど
 
 

 
1ニンジン分ってどれくらいなんだろう?
( ゚д゚)
 
 
っていう謎が増えた。
 
 
でまぁ、そっからまぁ、ホラーゲームみたいな赤い月でゴルベーザ討滅戦が始まって、ピクミンしながら倒したら
 
 
なんという事でしょうっ!!
( ゚д゚)
 
 
そっから続きが始まらないなと思っていたら、いつの間にか最新のトコまでストーリーが追いついてるではないですかっ!!
 
 
うぉっ!!
 
マジかっ!!
 
 
ずっと先の事だと思ってたのに、ついにストーリーが追いついたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
なんか寄り道ばっかりしてたけど、ついにやったでっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、やってないコンテンツは山ほどあるけどなっ!!
∠( ゚д゚)/