光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(353)

 
前にも、ちょっと触れたような気がするんスけどー
 
よく猫が甘えてくる時、頬の部分を下から上にスリスリしてくると思うけど、ウチの笹光(猫♀)は
 
 
頭からぶつかってきて、体全体で下にエグッてくるんです。
 
 

 
 
たぶん、小さい時に、オイラの首とアゴの間に挟まって寝てた時の名残りだと思うんスけど、なんか大きくなっても、甘えたくなると
 
 
首に向かって頭から突っ込んできて、そのまま体全体でアゴに挟まりにくるのだ。
 
 
そして
 
 
 
私のアゴに頭を食べられながら、フゴフゴいってるのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
それでですよ。
 
ちょっと前はアゴとじて、首に突っ込めないようにしてると、諦めてどっか行く感じで控え目だったんスけど、最近は積極的にアゴとじてても、どうにか首とアゴの間に頭を入れようと
 
 
顔に向かって、フゴフゴ言いながら頭突きしてくるようになってきたんです。
 
 
そして、今日の朝ですよ。
 
寝ボケながらアゴとじてスマホ見てたら、笹光(猫♀)がいつものごとく、顔に向かって突っ込んできたんスけど、横向いてスマホ見てたら
 
 
眼球に頭突きしてきて
 
 
オイラの眼球が死んだ。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 

ストーリー

 
そんなこんなでFF14です。
 
ストーリーもモチモチやってたんスけど、だいぶ進んだ気がします。
 
それでストーリー進めていると、なんか社畜みたいな人出てきました。
 
 

 
なんだか昔のウチの会社が、そんな感じだったので凄く親近感がわきました。
 
結構前の事だけど、ずっと寝ずに仕事ばっかりしてた事があって、そんな生活が続くと、だんだん変なテンションなるんスよね。
 
そして
 
 
意味不明に、たいしたことないのに笑えてくるんス。
 
 
さすが今は労働なんとか局がなんかしたので、そんなのなくなったけども。
 
 
ホント、あの時は地獄だったな・・・
 
 
まぁ、話逸れたけど、その後ハーム島っていうダンジョンが追加されました。
 
 

 
っていうかここ、なんかむっちゃ風景が綺麗なんスけどっ!!
 
 

そして
 
シロクマいるんスけどっ!!
 
 
可愛いっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っていうかモンスターが凶悪なこんなトコに呑気にシロクマさん居るけど
 
 
 
普通に捕食されちゃいますよっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
って思いながら見てました。
 
 
ちなみにこのハーム島。
 
未予習で行って、サポートにピクミンしてただけなのでギミックはサッパリ謎のまま終った。
 
 
どんどん謎のダンジョンが増えていくっ!!
∠( ゚д゚)/