光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(352)

 

ミラプリ

 
キノコっ!!
(∩´∀`)∩
 
いや、昨日。
 
なんやかんやで秋っぽいミラプリ作ろうと思って、マーケットの前でひたすら棒立ちしてたワケなんスけどー
 
 
髪型がサイドテールの時にクウェインチュレル・ハットかぶったら
 
 
なんと
 
 
 
真ん中のアホ毛が帽子から貫通してるではないかっ!!
( ゚д゚)
 

 
 
マジか・・・
(´・ω・`)オィ、ヨシダ
 
 
クウェインチュレル・ハットって結構、便利なのにサイドテールだとかぶれないのか・・・
 
 
っていう事は、斜めにかぶるタイプの厚みのない頭装備は
 
 
 
アホ毛が飛び出す仕様なのか・・・
(´・ω・`)オィ、ヨシダ
 
 
 
って思って
 
残念な気持ちで他の頭装備を見ていたら
 
 
 
ヴァーシティ・フラットキャップはアホ毛が貫通してなかったっ!
 
 

 
 
どうなってんのっ!吉田っ!!
( ゚д゚)
 
 
 
やろうと思ったら、アホ毛貫通出来ないように出来るんじゃないか。
 
 
吉P先生、クウェインチュレル・ハットも直してくださいよぅ・・
(´・ω・`)ヤィ、ヨシダ
 
あと、そろそろ姿見キノコ・・・いや、姿見機能をですな・・・
 
変なトコをマネしなくてもいいけど、そこはドラクエ10のマネしてもええんやで・・・
(´・ω・)
 
 
まぁ、とりあえず、なんやかんやで秋っぽくなった気がするっ!!
 

 
しらんけどっ!!
∠( ゚д゚)/