光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(351)

パンデモニウム

 
 
パンデモニウム天獄編の交換で貰える装備がステキでござる。
 
とくにヒーラーのヤツがいい感じ。
 
 
 
キラキラしてるし、とてもイイっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
そんなワケで、とりあえずー
 
 
ヒーラーのヤツの胴と腕と、あとついでに足も欲しいっ!!
 
 
さらに色違いのキャスターのヤツも欲しいっ!!
 
 
欲を言うとモンクのヤツも欲しいっ!!
 
 
 
なんか、いっぱい欲しいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁそんな、欲深いオイラなんですけど、先週ですよ。
 
 
初めて天獄やった時、事前に素材的なヤツは週に各層で1つしか貰えないと教えて貰ってたにもかかわらず
 
 
 
なんでか、うっかり頭素材を選んでしまい
 
 
 
初回は頭1、胴3という中途半端な事になりまして、交換するのに1つ足りないという悲しい事になってたので
 
 
 
とりあえず胴だけでも交換したいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
っというアレの気持ちがとってもあったので、早速、天獄やってきて素材集めてきましたよ。
 
 
ででーんっ!!
 
 

 
 
なんでかFCハウスの庭のフェンスみたいなトコに登って記念撮影っ!!
 
見えないけど、背中キラキラでござる。
 
 
なんか気持ち、戦いに後ろ向きな気もするFCのレイさんも、天獄で貰える装備が欲しいご様子で、天獄行くのに前向きなご様子だ。
 
 
いいぞー。いいぞー。
 
 
今日から心の友だっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
とりあえず、ヒーラーの胴と交換したので、今週の素材的には、腕3、頭1になりました。
 
 
うむ。
 
 
 
とりあえず、そうですね・・・
 
 
 
 
 
頭いらねぇっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 

ケンタッキー

 
そういえば、話がぜんぜん変わるけど、ケンタッキーとFFがコラボするんじゃない?的な事になってたヤツの続報で
 
 
カーネル・サンダースが黒魔道士になってる動画でてましたね。
 
 

 
カーネル・サンダースって白いけど、白魔道士じゃなくて黒なのか。
( ゚д゚)
 
 
っていうかコレ、ケンタッキーでなんか買うとカーネルサンダースの服くれるんかな?