光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(361)

ストーリー

 
やぁやぁ、オイラです。
 
新しくパッチ6.5になったという事でー
 
ついこの間、ストーリーが追い付いて、一段落ついてたトコなのに、またストーリーを追いかける事になりもうした。
 
いや、いいけどっ!!
( ゚д゚)
 
 
そんなワケで、いつもは後回しにするのだけど今回は、気が変わらない間に、ちゃっちゃーと早めにストーリー終わらせたのです。
 
ストーリーとしてはなんか、なんやかんやでリーンのトコ行ってー
 

 
リーン可愛いってなってー
 
 
ゼロが光をなんやかんやしてー
 

 
新しいダンジョンきてー
 
 

 
そういう展開だったのかぁぁぁーーー!!
( ゚д゚)
 
 
って、なってー
 
 
ゼロムス討滅戦でした。
 

 
 
今回の討滅戦は憶えないとダメなヤツじゃないから、いいですね。
 
意味不明に虐殺されたり、脳トレみたいなのだと、発狂したり、脳が爆発しますから。
 
こういうのは好き。
 
 
まぁ、そんこんなで今回のストーリー終ったんスけどー
 
 
とりあえずー
 
 
ヤ・シュトラ怖かったでっす!!