光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(363)

ハウジング

 
パッチ6.5になって新しく家具増えてますが、どれもこれも素晴らしい出来で、ハウジングがはかどるでござる。
 
毎回、思うのだけど
 
ドラクエ10だったら普通に課金家具の扱いだよな・・・
 
ってヤツが、ギルで買えるのは素晴らしい事でございます。
(*´ω`*)
 
 
そんで、この間、フレンドのサラさんに
 
 
これでお花いっぱいの家を作るがよい。
 
 
って感じで、新しい家具をいくつか頂いたので
 
 
これは、ぜひとも作らなければっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っと思いましてー
 
 
FCハウスの個室に、花と植物がワサワサする家を作ってみましたよぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
それがこちらっ!!
 
ででんっ!!
 

 
奥に出口があって、手前はなんか緑がワサーってして、お水がピシャピシャです。
 
ついでに奥の真ん中に、ちょっと遊びで、ちっさい洞窟っぽい穴を作ってみただよ。
 
あと、いっつも高くて手が出なかったストーンロフトを今回は思いきって購入して使ってみたんスけど、コレはいいですね。
 
いろんな使い方があって夢が広がります。
 
ホントは3つくらい使いたかったけど
 
 
頭おかしいくらい高いから
 
 
1個しか使えなかった。
( ゚д゚) クゥ
 
 
まぁ、そんな感じなんスけど、ハウジング楽しいですね。
 
やればやるほど、アレしてコレしてー。って思い浮かんでくるんスけど、家具の上限がすぐきちゃうんで
 
 
あと50個くらい置かせて吉田っ!!
( ゚д゚)
 
 
って感じです。
 
それと、今回のハウジングで、またお金尽きたので
 
 
お金を吉田っ!!
( ゚д゚)
 
 
って感じでもあります。
 
 
っていうか、次のモグコレにストーンロフトを入れてくれぇぇぇーー!!
 
 
ストーンロフト高すぎるんスよ・・・
_(:3」∠)_