光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(369)

 

シラディハ水道

 
なんやかんやで最新のトコまでストーリー追い付いたので、最近は、すっかり、まったり無人島モード。
 
すっかり、まったり、たっぷり無人島モード。
 
 
オイラがマサカリ担いだ、スッカリー、マッタリー、タップリ、ガップリ無人島ぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/ ヨーヨー
 
 
まぁ、そんな意味不明なガプモコさんなんですけどー
 
なんだか、そろそろ、放ったらかしてたクエストを埋めておいたほうがいいかな?って、昨日の深夜に不意に思ったので、モニョモニョとクエストを消化してたら、ナナモ様がナナモ様するクエスがあったので
 
 
コレは真っ先にやらなければっ!
( ゚д゚)
 
 
っと思って進めてみたところ、シラディハ水道とか言うのが出てきたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
っていうか、コレは・・・
 

 
 
感じからして、六根山と完全に同じヤツではないかっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
蘇るっ!!
 
初見の時に1人で六根山行って、シーサーにむっちゃボコボコされた記憶っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ほんでここで、深夜だし、後回しにしようかな?っていうのも頭をよぎったけど、ナナモ様が待っておられるので、さっさと消化しといたほうがいいかと思い、深夜にさっさと1人で突入。
 
 
これまた、苦戦して時間くうのかと思いきや、なんか、思ってたよりアッサリと終った。
( ゚д゚)
 
 
ん?
 
ひょっとして、六根山の敵が硬すぎただけ?
 
っていうか、シーサーが可愛気なかっただけ?
 
むっちゃ警戒してたわりにはアレでした。
( ゚д゚)
 
 
むしろ、たまたま弱いトコに当たっただけなのか?
 
まぁ、ちょうど良いくらいの難易度だったので文句はないんスけども。
 
 
とりあえず、やり込み要素ありそうな新たなコンテンツが、また増えて
 
 
おぉぅ!!
( ゚д゚ )
 
 
ってなってるオイラだ。
 
 
やりたい事が、いっぱいすぎるぜっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
あと、ナナモ様は、いつ見ても可愛いんだぜっ!!
∠( ゚д゚)/