光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(370)

インフルエンザ

 
やぁやぁ、返事をしない屍のオイラです。
_:(´ཀ`」∠):_
 
今は、だいぶマシだけど、なかなかに体がダルクだし、ジャンヌだしでアレです。
_:(´ཀ`」∠):_
 
思い起こせば、日曜日の夜あたりから、なんか喉が乾燥して咳が出てたんスよ。
 
月曜日になると、なんか、咳でるし、体ダルいし、軽く風邪ひいたのかと思ったんスよ。
 
 
風邪をひく要素はムチャクチャあったので
∠( ゚д゚)/
 
 
ほんで、会社から帰って体温測ってみたら37.8度あったので
 
 
風邪ひいたかー。
_(:3」∠)_
 
 
って思って、さっさと寝ようと思ったんスけど、なんか、そっから、どんどんどんどんダルくなってきまして、もう一回、体温測ったら
 
 
 
38.8度になってんスよ。
 
 
 
これ・・・
 
 
 
完全に、コロナかインフルエンザやないかっ!!
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
マジか・・・。
(´・ω・`)
 
 
ってなって、とりあえず、次の日の朝、もう一回、体温測ったら39度超えてたんで、会社に電話して、病院いって検査してもらいまして、結果
 
 
 
インフルエンザだったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
覚悟はしてたからアレだけど、ただ思ったのは、先週は特に、用事がある時以外、外出とか一切してなかった
 
 
引きこもりっぽい生活してたのに、なんでインフルエンザになったんや・・・
(´・ω・`)
 
 
あと、あの検査する時に鼻に突っ込む棒がアホみたいに痛いんですけど、アレはみんな平気なのか?
 
 
オイラは看護婦が若干ひくくらい、拷問受けてるみたいに悶えたぞ。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
うんぐぅっ!!
Σ(´Д`)
 
ってなったぞっ!!
 
まぁ、とりあえず、そんな感じなので、ゼリーガツンとみかん食べながら、しばらく死んでます。
_:(´ཀ`」∠):_
 

無人

 
夕方くらいだったか、若干、熱も38度前後くらいに下がってきたので、少しだけログインしても大丈夫かと思ってFF14にログインしてみた。
 
 
きっとヒンメルなら、そうすると思ったので。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
 
とりあえず、ルレ回す元気もないけど、無人島の自然を、破壊するくらいなら問題ないだろうと無人島へ。
 
っていうか、この無人島。
 
毎回、ログインするたびに無人島がモニョモニョと発展していき、何かが足りなくて、明日にお預けみたいになるので
 
 
 
盛り上がったところで、続きは次回っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
みたいな流れは、ある意味、絶妙な調整なのかもしれない。
 
 
一応、ここ数日で、開拓工房とグラナリーオフィスとやらが2から3になりまして、風車も建ちました。
 
あと、放牧地と耕作地も大きくなりました。
 
 

 
っていうか放牧地、ひろっ!!
( ゚д゚ )
 
 
あと、取れる素材も増えてきたりして、最初の頃は
 
 
原木と麻がねぇっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
 
って感じでしたが、最近は
 
 
 
原木と麻と銅鉱と花崗岩と鉄鉱がねぇっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
 
ってなってきてー
 
 
 
なんか、いろいろねぇっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
無人島、奥が深いぜ。
∠( ゚д゚)/