光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(371)

インフルエンザ

 
ここ数日、インフルエンザのせいで食欲なかったんで
 
 
いっそダイエットも兼ねるし、無理して食べなくていいのでは?
∠( ゚д゚)/
 
 
とか思いまして、1日、ゼリー1個とガツンとみかん1個の生活を3日ほど続けてたんスが
 
食欲はないけど、お腹空いてるのは分かるワケで、4日目に、さすがになんか食べたほうがいいと思って、コンビニの焼きそばをたべてみたんだけど
 
 
なんか、ムッチャしょっぱいっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
いったいコレは、なんだ??
( ゚д゚ )
 
焼きそばが、ただしょっぱいだけなのか、オイラの舌が変なのかなんなんだ??
( ゚д゚ )
 
って、なりましてー
 
試しに、お湯で粉溶かすタイプのコーンポタージュ飲んだんスけど
 
 
コレも、ムッチャしょっぱいっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
っていう事は、これは確実のオイラの舌がおかしいワケでー
 
 
なんか、ムッチャ味覚が敏感になってるやないかっ!!
∠( ゚д゚)/
 
知らない間に、神の舌になってるやないかっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
なんだこの謎の覚醒っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
とりあえず原因が、インフルエンザのせいなのか、しばらくまともに食事してないせいなのか知らないけど、こんなに味に敏感になったら
 
 
塩分の取り過ぎは防げるよなっ☆
∠( ゚д゚)/
 
 
って、あんまり深く考えず前向きに思う事にして、その日は気にせず、今日の朝にサンドイッチ食べてたら
 
 
なんでか味覚が治ってたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
いや・・・
 
まぁ、ぜんぜん味覚戻ってよかったんやけど。
 
 
アレはなんだったんだろう・・・
 
 
っていう謎だけ残ったなり。
 
 

守護天節

 
 
なんか、FF14にログインしたら、ハロウィンイベント的なのやってた。
 
そういや、オイラの薄い記憶では去年、ナナモ様に変化して
 
 
アホみたいに喜んでいたような気がする。
∠( ゚д゚)/
 
 
今回も、変身出来るのかな?と思ってたら、ちゃんとナナモ様になれましたっ!!
 
 

 
 
素晴らしいイベントっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
っていうか、このイベントで貰える、ハリーポッターみたいなエモートいいですよね。
 
コレは使い勝手良さそうである。
 
 
まぁ、欲を言えばですね。
 
 
イベント用の服もくださいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
って感じですけど、贅沢は言うまい。
 
 
あと、前回の時もそうだったんスけど、このハロウィンイベント始まると
 
 
 
アッチコッチでアサヒが死んでるのなんなんだろう・・・
( ゚д゚ )
 
 

 
いや、別にいいんだけども。
( ゚д゚ )