光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(366)

 

無人

 
どうにも最近、へんな時間に寝て、へんな時間に起きてるせいで、昨日もゴハン食べて風呂に入ったら、寝ちゃってまして
 
こりゃいかんっ!!
( ゚Д゚)
 
って、深夜に目が覚めて、そっからちゃんとFF14にログインしたのだけど、当然、深夜なので誰も居なかった。
 
っていうか、なんか別に貰えるワケじゃないけど
 
 
意地でもFF14にログインするスタイルは崩さないっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
とりあえず、誰も居ないので無人島をモニョモニョしておりました。
 
それでですよ。
 
この間、完成したツリーハウスに続き、無人島に温泉出来ました。
 
 
どーんっ!!
 

 
なんかもぅ、仕事がアレだし、人間関係もアレだし、こんな島で暮らしたいものです。
 
まぁ、完全に現代の文明に浸ってる人間なので
 
 
 
無人島だけど、ネット環境と電子レンジ。
あと冷凍食品が自動で供給される仕組みにはして欲しいけど。
_(:3」∠)_
 
 
 
あと、ずっと畑にタネ撒いて収穫してなかった作物を収穫しまして、ふと隣の柵の捕獲した動物が光ってたんで
 
 
なんだコレ?
( ゚д゚)
 
 
っと思って、触ってみたら
 
 
なんかの素材をゲットっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そういや、動物由来の素材っぽいのが貿易の一覧で出てきてたけど、アレはこっから取るのか。
 
なるほど。
( ゚д゚)
 
そうなると、動物も積極的に捕獲したほうがいいっぽい気がする。
 
とはいえ、あんまり可愛くないのを飼いたくないので
 
 
まず、可愛さを優先させたいオイラだっ!!
∠( ゚д゚)/