光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(367)

 

無人

 
やぁやぁオイラです。
∠( ゚д゚)/
 
 
相変わらず、今更ながら無人島を開拓しております。
 
っていうか、アッチコッチで無人島の原木を使うので、無人島の開拓っていうか
 
 
森林伐採してます。
∠( ゚д゚)/
 
 
破壊される無人島の緑達っ!!
 
太陽光パネルでも設置する勢いの環境破壊っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁでも、ゲームなので、すぐに木は生えてくるんだけど。
 
そういや、プチシェリー氏に、コブランとクラプトドンは捕まえてといたほうがいいよ。と教えられたので
 
 
なんでかはサッパリ分からないけど
 
 
捕まえてきました。
 
 

 
うん。
 
可愛くねぇな。
( ゚д゚ )
 
 
でもまぁ、きっと、なんかいいのをくれるのだろう。
 
 
 
知らんけど。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
あと、アイランドホールとやらが2から3になって豪華になりましてー
 

 
開拓工房も1から2になりました。
 
 
外観以外に、いったい何が変わったのかは謎だ。
 
 
とりあえず、詳しい事はサッパリ分からないけど、豪華になるのはイイっ!!
∠( ゚д゚)/