光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(308)

出張

 
やぁやぁ。
 
オイラですけど、今から出張に行ってきます。
 
なので今週はFF14ログイン出来ないっぽい。
_(┐「ε:)_
 
 
ちくそー。
 
S口めぇぇぇーー。
 
どう考えてもK合の野郎、暇してるやろがぁぁぁーーー!!
 
そんなんやから高血圧で糖尿で無呼吸症候群なんやでっ!!
 
きぃっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
っていうか、S口氏、不健康の塊でござる。
(´・ω・)

ゴールドソーサー

 
まぁ、仕事の話は置いといて、最近、イベントのおかげでゴールドソーサーにちょいちょい居るんスけど
 
なんか、ずっと壁にあるモーグリ
 

 
ピクミンに出てくるオリマーに見えてしかたないないのだが。
 

 
アレが見るたびに
 
 
ぴくぅーぴくぅー
 
 
って私の中のピクミンが叫んでるのだが。
 
アレがオリマーに見えるのはオイラだけ?
 
あと、ジャンピングアスレチックの森のステージだけ、なんか猛烈にムズくない?
 
自分だけかと思ったけど、周りの人も
 
 
ゴミのように落ちていくので
 
 
きっとあそこは、普通にムズいんだろう。
 
なんかもぅ、落下しすぎて
 
 
発狂しながら笑えてくる謎の情緒になります。
 
 
なんか、一周まわって楽しいのかもしれない。
 
 
発狂するけどな。