光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(309)

出張

 
やぁやぁ、オイラ、帰ってきたのだよ。
∠( ゚д゚)/
 
なんかもぅ
 
仕事して、ご飯食べて、ほろ酔い気分でホテルに帰ってきて、ゴロゴロしてたら、そのまま寝てて、朝になって仕事してー
 
っていう生活だったので、コレといってなにもしてないけど、他人のお金で食べた晩ごはん美味しかったです。
 
 
そういえば、出張先に向かう道中の岡崎サービスエリアにて、徳川三倍麺だったか?そんな感じのラーメン見つけた。
 
植木鉢みたいのにガッツリとラーメン入ってて
 
 
 
いやっ、デカっ!!
( ゚д゚)
 
 
って思いつつ、一緒に居た上司のS口さんに食べさせようとしたのだけど
 
 
さっさとアジフライ定食だかなんだか頼んでたので仕方なく、ラーメン別腹の精神のオイラが自分で頼んで食べてみる事にした。
 
まぁ、いうて、食券機の前で直前になって、さすがに三倍はムリかとヒヨリはじめて、二倍麺に変えたのだけど。
 
ほんでまぁ、出来上がった二倍麺を見た時に、想像よりデカくてワナワナしたよね。
 
 

 
器デカいし、デカい唐揚げ3つも入ってるし、わんぱくすぎるやろ・・・
( ゚д゚)
 
 
写真じゃ伝わらないけど、二倍も普通に多いねんて。
 
でっかい唐揚げ3つがなかなかでした。
( ゚д゚)
 
 
ちなみに後から調べたら五倍麺もあるっぽいのだが
 
 
オイラはムリです。
 
 
皆様も岡崎サービスエリアに立ち寄る事があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 

FF14

 
そんなこんなで、久しぶりに家に帰ってきたのでガッツリFF14やるわよぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/
 
って思ったんスけど、なんか疲れたので、ちょろっとだけやりました。
 
なにかを気合い入れてやるほどの元気でもなかったので、うちのララフェルのタンク用のミラプリ作りつつ、ほくそ笑んで落ちました。
 
 

 
うちのララフェルは今日もかわカッコいいっ!!
∠( ゚д゚)/