光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(310)

 

ゲーミングノートパソコン

 
 
やぁやぁ。
 
 
昨日、昼ごはん食べる時にマスクはずそうと思ったら、なんでか
 
 
 
メガネはずしたオイラです。
└( 'ω')┘
 
 
メガネをはずして机に置いても、視界不良になるだけで、マスクが邪魔でご飯食べれませんね。
(*´ω`*)
 
 
 
 
オイラ、今日もお疲れ。
_(:3」∠)_
 
 
まぁ、それはともかく、出張行ってる間に、ずぅぅぅぅーーーーーーーと迷ってたんですよ。
 
 
ゲーミングノートパソコン買おうかどうか。
 
 
いや、外出先でFF14出来るようになるのもそうなんだけど、ゲーミングパソコンをゲットしてからSTEAMでゲームをダウンロードするようになったんで、それを外出先できるのが良いなぁとか思ったワケです。
 
そしてなにより大きく心が動くきっかけになったのが、なんとなく観てたアニメの江戸前エルフにて、エルダが室内でノートパソコン使ってるシーンを何度も何度も見せられた事により
 
 
なんか洗脳された事が大きい
 
 
で、そんなこんながありまして、すっごい迷ってたんですけど、結局、洗脳された勢いでゲーミングノートパソコン買ったんですよ。
 
 
MSIとかいうトコが出してるThin GF63とか言うヤツ。
 
 
なんかよく分からんかったけど、ゲーミングノートパソコンって書いてあったし、そこそこゲーム出来そうだし、評判そんな悪くなさそうだし、なによりAmazonでセールやってて、95000円で売ってたのが購入の決め手でござった。
 
 
そんでまぁ、Amazonでポチッてから、パソコンが届くまでウキウキで待ってましてー
 
 
やっときたーーー!!
ヽ(´エ`)ノ
 
 
ってなって箱からだしたら、ノートパソコンの真ん中にMSI社のロゴマークの赤い龍がドーンっ!!ってなっててですな・・・
 
 
 
なんかー
 
 
 
中学生男子みたいでカッコ悪いワケですよ
(´・ω・`)
 
 
 
とりあえず、ハリネズミのステッカー貼ってロゴ隠したのがパソコン購入して最初にした事。
(´・ω・`)
 
 
ほんでまぁ、肝心のノートパソコンの動作的なのはどうなのか?って話なんですけど、FF14のベンチマークをチェックしてみたら、やや快適と出たんで、普通に遊べそうではござったよ。
 

 
ゲーミングノートパソコンの中では安いほうかもしれないけど、オイラ的には普通に高かったので、大事に使っていくんだぜ。
∠( ゚д゚)/