光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(311)

連休の話

 
わりと世間の人がそうであったように、オイラも三連休であった。
 
いうて3日しかないが、されど3日っ!!
 
やっぱり三日連続、会社の事を考えなくていいのは、素晴らしいっ!!
 
会社に居ても、たいして仕事しないしうえ、仕事やら雑用的なの押し付けてきて、謎に偉そうなK氏
 
 
次の会議で、いかにして懲らしめようか
 
 
 
そんな事ばかり考えて、なかなか暗黒面に落ちていたので、よい気分転換になった気がする。
 
それでですね。
 
せっかく連休で時間あるからと思って、ここんトコ、まったく立ち上げてなかったPS4を起動したんスよ。
 
7月分のフリープレイのゲームをダウンロードしてなかったんで、それをダウンロードしようと思って。
 
 
ほぼ100パーやらないとは思いつつ、ダウンロードしたんスよ。
 
 
ほんでダウンロード待ってる間、暇だったのでPrime Videoをモニョモニョと見てたら、そこで、青春ブタ野郎はバニーガール先輩のなんとかっていうアニメが視界に入ったので、なんとなーく観てみたんス。
 
正直、気向いた時にアニメ観るくらいなんで、アニメにそんな詳しくないし、タイトルから、ただのよくあるハーレム的なヤツかと思い、期待してなかったんスけどー
 
 
そしたら予想外に、ちゃんとしてて
 
 
気付いたら、そのまま観続けてしまい
 
 
なんかちょっと、ウルウルしてきた。
 
 
そして、後半の妹の話までくると
 
 
泣いた。
゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
いったんTVシリーズを観終わった後、ゆめみる少女のなんとかっていう続きが映画でやってたらしく、それもPrime Videoで観れたので、間髪入れず観てみたら
 
 
泣いた。
゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
なんかタイトルだけで、中身薄っぺらいハーレム物とか思っててごめんなさい。
 
 
ちゃんとしたヤツだったわねっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
タイトルだけで決めつけたらダメね。
 
まぁ、そんなこんなでブタ野郎してたら連休が1日過ぎていきました。
 

バハムート 邂逅編

 
そんなこんなでFF14ですけど、そういやバハムートのクエストやってなかったの思い出したので、今さらながらバハムートのクエストやってみる事にした。
 
とりあえず今回は、なんか知らないトコに1人で突っ込むのもアレだったしフレンドのモッチもバハムートやってなかったしで、モッチも無理やり連れて行く事にしやした。
 
まぁ、そんなこんなで、いざ勢いよく行こうとしたのだけど、マッチングが普通に30分待ちだったワケで
 
 
こんなん待てるかぁぁぁーーー!!
щ(゚д゚щ)
 
 
ってなり、もう1人フレンド呼んで、限定解除で行ってみる事に。
 
ほんで、なんかやってみたら、限定解除のおかげでサクサク進んで、あっという間に邂逅編の5層終わりまして、コレ、残りも限定解除したら1人でもいける気が凄いしました。
 
残り1人で行ってみようかしら。
_(:3」∠)_
 
あと、あんなに心を通わせたアリゼーが、他人になってて辛いです。
_(:3」∠)_