光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(306)

 

ゴッドベルト

 
なんか、家でボケーっとしてて、ふと床に目をやると床に黒い物が見えたので
 
 
 
家にカブトムシがおるっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
って思ったら
 
 
 
猫のしっぽでした。
 
 
 
おかげで目が覚めたんだぜ。
 
 
オイラ、お疲れね。
(´゚д゚`)
 
 
そんなこんなでオイラです。
∠( ゚д゚)/ ジャキーン
 
 
ただいま、MGP(モンゴリアンペンギン)が1.5倍という事でゴールドソーサー・フェスティバルが賑わっておりますがー
 
そういや、すっかりイベントのクエストの存在忘れてたので、エストやってみた。
 
ゴッドベルトのミニオンちょっと欲しいしね。
 
 
そんでまぁ、クエスト自体はすぐに終わりそうなので、ちゃちゃーとやりましてー
 
 
パパゲットやでっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っていう事で、仲良くパパと写真撮ってみたのだけどー
 
 
 
コイツ、やっぱり脱ぐんだな。
 

 
うむ。良いポーズっ!!
∠( ゚д゚)/
 
っていうかコレ、肩に乗ってくれたらもっと良かったのになぁ。