光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(315)

ノーマルレイド

 
この間、なんかを解除して1人でバハムート終わらせたので、飛行機だかロボみたいのに乗る方法が分からず1人死んでたアレキサンダーのヤツと、最後のヤツでむっちゃ死んでたオメガのヤツに続いて、ノーマルレイドが3つ終わったワケです。
 
そんじゃ次は、漆黒のノーマルレイドやるかー。って事で、エデンやってみる事にしました。
 
ほんで、だいたい今まで初見はヒーラーで突っ込んで行ってましたけど、今回はお気に入りの赤魔導士で行く事にしやした。
 
なんやかんやで、蘇生出来るし回復出来るし、後半になると呪文派手だし、なによりでっかい呪文の
 
 
ぐぅぅぅ・・・
 
 
 
すちょーーーーっ!!
 
 
っていうヤツが気持ちいいのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

エデン 覚醒編

 
っというワケで、エデンの覚醒編をやってみました。
 
一応、完全に野良だったし、周りに迷惑かけたらアレだと思い事前に予習してたおかげで、あからさまに迷惑はかけてないと思うんスけど、次やったら、ギミック忘れてて死にまくりそうとは思った。
_(┐「ε:)_
 
でもまぁ、なんで死んだか分からんようなギミはなかった記憶。
 
そういや、タイタンの生まれ変わりみたいのと戦うんスけど、さすがに事前に予習したので落下しなかったけど、ルーレットかなんかでマッチングした他の野良の方々がばんばんに落下してて
 
 
コレは自分も少々、落下しても目立たないな。
 
 
と思いまして
 
 
 
とても心強かったです。
∠( ゚д゚)/
 
 
みんな、どんどん落ちてええんやで。
 
 
なんやかんやで覚醒編終わったら、なんかツンツンしてるヤツ出てきて
 
 

 
 
デコにグー当てて
 
 
 
うぅぅぅーーーんっ!!
(´Д⊂(*´∀`*)
 
 
 
ってやりたくなりました。
 
コイツはドラクエ10で言うトコのエルジュ(だったっけ?)みたいヤツかっ!!
 
実は、あとからデレるのかっ!!
 
それとも、ずっとツンツンしてるのかっ!!
 
どうなるのか気になるでござる。