光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(318)

 

ヘアカタログ

 
ミワの親分から、ラフミディアムのヘアカタログを貰った。
 
ありがたやー。
_(:3」∠)_
 
それで、ウチのララフェルがツインテールになってから結構経ってたし、せっかくヘアカタログいただいたし、たまには髪型変えるのもアリかと思ったので、早速変えてみたんスが
 
 
デコがガッツリになって、少し大人な感じに大変身っ!!
 

 
 
最初、急に雰囲気変わったんで、違和感がかなりあったけど、見慣れてくるとコレはコレでありかもしれない。
 
 
ただー
 
 
 
ツインテールの時に失われていたタヌキ感が復活しました。
 
 
 
誰がポンポコやねん。
ヽ(`д´;)ノ  ポーン