光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(46)

 

ヒルディブランド

 

なんか、ガッツリ心を掴まれたので、ヒルディブランドのクエストをガシガシ進めてみる事にした。

 

今回から、なんかライバルの探偵みたいのも参戦しました。

 

f:id:bisumoco:20220325070043j:plain



 

せやかて工藤みたいなもんか。

 

 

ほんで、クエスト進めてたら、ただでさえキャラ濃いの集まってるのにギルガメッシュまで参戦してきて、さらに濃厚な事件になったで工藤。

 

f:id:bisumoco:20220325070234j:plain

 

その後、それだけでも充分にボリュームあったんだけどー

 

 

 

まさかの

 

 

コイツまで参上っ!!

 

f:id:bisumoco:20220325070457j:plain



 

オマエかーーーーーいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220325070604j:plain



 

まさか、こんなトコで再会するとは工藤も思わんかったで。

 

runta.hatenadiary.com

 

 

あと・・・

 

 

 

油塗り上手の冒険者ではない。

 

f:id:bisumoco:20220325071036j:plain



 

まぁ、そんなこんなで工藤は、そんな濃厚なメンバーとアレコレして、ギルガメッシュと工藤してー

 

f:id:bisumoco:20220325071122j:plain



 

せやかて工藤していきました。

 

 

f:id:bisumoco:20220325071201j:plain

 

うむ。

 

 

これは神クエストだなっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220325071530j:plain