光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(45)

 

ヒルディブランド

 

メインストーリーやってる途中で、なんとなく受注したサブクエストがやたらと増えてきたので、ちょっとサブクエストも消化しようと、目に付いたヤツからやってみる事にした。

 

で、とりあえず、すぐ終わりそうと思って謎の事件屋とかいうクエストを始めてみたらー

 

なんか知らんけど、お墓で悲しい感じになっててー

 

f:id:bisumoco:20220324033842j:plain



 

シリアスなクエストなのかなー。

( ゚д゚)

 

って、思いつつ、クエストを続けてたらー

 

 

 

やべぇの参上っ!!

 

f:id:bisumoco:20220324034359j:plain



f:id:bisumoco:20220324034421j:plain

 

からの爆弾っ!!

 

f:id:bisumoco:20220324034521j:plain



f:id:bisumoco:20220324034543j:plain

 

その後、いろいろあって、会話そっちのけで毛生え薬をてちてちしたりー

 

f:id:bisumoco:20220324034640j:plain

 

 

なかなかの強烈なクエストでした。

 

 

えっと・・・

 

 

私は何を見せられているんだ・・・

 

f:id:bisumoco:20220324034825j:plain

 

っていうか、何回か普通に吹いたしw

 

このクエスト、結構、話長くてなかなか終らないうえに、雰囲気的に、まだまだ続きそうなんですけど、先が気になってクエストの長さもあんまり気にならないという、よくできたクエスト。

 

FF14やってない人にも、このクエストだけ勧めたいと心から思ったでござるの心。

 

f:id:bisumoco:20220324035552j:plain