光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(44)

 

ミンフィリア

 

ニンニンがニンニンしましたし、そろそろメインのストーリーのほうも進めようとニンニンしてみました。

 

ほいで、ストーリー進めるとー

 

なんかいろいろ面倒くさいから

 

 

アジトを引っ越すぜっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていう展開からの

 

 

なんやかんやで、ミンフィリアの育ての親と涙の再開っ!!

 

f:id:bisumoco:20220323070430j:plain

 

 

よかったのぅー。

(ノД`)

 

よかったのぅー。

(ノД`)

 

ヨガファイヤー

(ノ3`)・゜・。

 

 

ただ一つ気になった点が・・・

 

母さん若すぎパンチな気がするんスけど、2人の年齢設定どうなってんの?

 

 

f:id:bisumoco:20220323070923j:plain

 

新たな謎が生まれた。

( ゚д゚)バブー

 

モーグリ

 

その後、モーグリこんな年貢払えねぇぇーー!!

 

 

ってなって

 

 

一揆おこしてました。

 

f:id:bisumoco:20220323071202j:plain

 

 

まぁ

 

 

ウソだけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そんで、でっかいモーグリがクポクポしてー

 

f:id:bisumoco:20220323071320j:plain

 

8人バトルにガタガタ震えながらクポクポしてー

((( ゚д゚ )))

 

 

退治したクポ。

 

 

毎回、初見で、なにがなにやらサッパリ分からないところに、ほっぽり出されるのは慣れないがー

 

 

まぁ、勝ててよかったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でまぁ、そっからいろいろあってー

 

 

ミンフィリアが

 

 

 

チューーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20220323071430j:plain

 

 

ってされてました。

 

なんてことをっ!!

( ゚д゚)