光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(43)

 

忍者

 

この間、弓をユミユミ言うてたのだけど、あの長いエンディング以降、急にクエストが爆増えして、さらに最低レベルが50のダンジョンやら、なんかのボスやらがワサワサ増えてきたので、レベル50の出せるジョブが白魔道士以外に、もう1つあったほうがいいのかなー。

 

って思ったので

 

とりあえず忍者をニンニンする事にしたでござるの心。

∠( ゚д゚)/

 

 

それでですよ。

 

なんやかんやで、いろいろ頑張って忍者のレベル50にはしまして、そうなるとジョブクエストもやっといたほうがいいかなー。

ってなり、忍者のジョブクエスト進めてたんスけどー

 

なんかこぅー

 

 

コイツがー

 

f:id:bisumoco:20220322022013j:plain

 

ひたすらにコイツがー

 

f:id:bisumoco:20220322022100j:plain

 

なんかずっとコイツがー

 

f:id:bisumoco:20220322022125j:plain

 

 

コイツなんなんっ!!

( ゚Д゚)

 

 

f:id:bisumoco:20220322022208j:plain

 

しかも爆発するしっ!!

щ(゚д゚щ)

 

f:id:bisumoco:20220322022230j:plain


クセが強いんじゃがいもー

( ゚Д゚)

 

なんだか忍者クエストって、最初から最後まで、ひたすらカラスさんだった気しますね。

アイツのキャラの濃度がヤベえ。

 

まぁ

 

 

でも

 

 

 

嫌いではないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

あとアレ、カラスさん以外に印象に残ってるのは、まさかのツバメさんの水着。

 

f:id:bisumoco:20220322022658p:plain

 

体張っておられる。

おかげでオボロ先生の印象がとっても薄いでござるでニンニン。