光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(29)

 

ブロンズレイク

 

ストーリーをわしわし進めてたら、なんか雰囲気いいトコに到着。

 

f:id:bisumoco:20220308073144j:plain

 

おぉぉーー!!

 

f:id:bisumoco:20220308073248j:plain

 

ってなってたら、どうやら温泉地らしい。

 

f:id:bisumoco:20220308073323j:plain

 

テルマエ・ロマエっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず

 

 

いいぞー

 

 

いいぞー

 

 

ってクエストやってたら

 

 

なんでか、おっさんに油を塗りまくるプレイが始まる。

 

f:id:bisumoco:20220308073422j:plain

 

f:id:bisumoco:20220308073451j:plain

 

なかなかのテクニックだったらしい。

( ゚Д゚)

 

 

とりあえず塗り塗りしてクエス終わらせてー

 

 

まったく・・・

 

濃いキャラだったぜ。

( ゚д゚)

 

 

って思ってたら

 

 

おっさん、水死体で再登場っ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220308073700j:plain



 

おっさぁぁぁーーーーんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

でも

 

 

すぐに復活っ!!

 

f:id:bisumoco:20220308073747j:plain



 

なんか、いい感じの雰囲気や、温泉地という特別感といった感情も、おっさんの登場で

 

 

すべて打ち消されたゼ☆

∠( ゚д゚)/

 

 

あと・・・

 

 

 

油塗りの上手なキミではない。

 

f:id:bisumoco:20220308073910j:plain

 

 

トレジャーハント

 

温泉地抜けて進んだトコで、なんか宝箱開けろ的な事言われたので、開けたら戦闘になってー

 

f:id:bisumoco:20220308074207j:plain

 

なにやら、地図がどうのこうのして、どうのこうのできます。

 

っていうのがどうのこうの出来るようになったらしい。

 

なんだろう?

 

ドラクエ10のお宝探しの上位版なのだろうか??

( ゚д゚)?

 

よく分からないけど、1つ言える事は

 

 

今は関係ねぇっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っという事だろう。

 

これ以上、大量の情報は処理しきれないので

 

 

とりあえず、忘れる事にした。

_(:3」∠)_