光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(30)

 

赤い丸いヤツ

 

ずぅぅぅーーーーーーと気になってた事があったんです。

 

なんか地図に赤い画鋲みたいの書いてあって

 

 

この赤い丸いのなんなんだろう??

( ゚д゚)??

 

 

この周辺にクエスト絡みの敵でも居るのかなぁ??

( ゚д゚)??

 

 

ここに来たらなにがあるんだ??

( ゚д゚)??

 

 

とか、思いながら、赤い丸の近くに行くたびに、周囲を見渡してー

 

でも、よく分からないのでスルーする毎日だったのだけど

 

 

試しに、ドラクエのフレで構成された数少ない人員しかいない我がCWLS(絶賛メンバー募集中)で聞いてみたところ

 

 

なんだそれは?

 

なんだそれは??

 

 

って、場がザワザワしてきましてー

 

スクショを送ってこいと、フレのシャヘ氏が言うので、スクショ送信してから問題は一気に解決した。

 

 

なんとー

 

 

 

なんとですよ。

 

 

 

これー

 

 

ただの白文字で書いてある地名の場所を示してるだけの赤い丸だったんですっ!!!

 

f:id:bisumoco:20220309030207j:plain



 

周りを

 

 

ズコーっ!!

_(:3」∠)_

 

 

 

ってさせたうえに

 

 

恥ずかしい気分になったので、しばらく赤い丸になってます。

(*ノェノ)