光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(424)

 

課金

やぁやぁ、晩ご飯食べたら寝てしい、深夜の3時頃に起きてしまって、そっからモニョモニョやりだして、今に至るオイラです。
 
 
そりゃそうと、前回、ヘッドホン欲しいから、マジテック・コスチュームセット買いたいけど
 
1980円は高いよな・・・
 
って事で、ヘッドホンを諦めてたんだけど、やっぱりカマモコ動かしてて
 
 
妥協してる服を着てるんだよなぁ・・・
 
 
仕方なく諦めたんだよなぁ・・・
 
 
損得勘定で動く、しみったれた大人になった損得太子だよなぁ・・
 
 
っていう気持ちがモニョモニョと湧いてくるので、思い切って
 
 
 
1980円払い、マジテック・コスチュームセット買ってしもたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
うん。
 
 
 
普通にたけぇっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
竹馬級にたけぇっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
とっても、たけしっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
でも後悔はしないっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
そんなワケで、元取る為に、しばらくの間、マジテック・コスチュームセット使ったミラプリで遊んでます。
∠( ゚д゚)/
 
 
ちゅー事でー
 
 
仕事行く前にー
 
 
一瞬だけ寝るか・・・
_(:3 」∠)_