光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(423)

イカゲーム

 
なんとなーーく暇潰し程度だけど、今頃、スマホでスイカゲームをやりだした。
 
その事を仕事の休憩時間に同僚の人に話してたら
 
 
イカゲームって偽物多いから、どれが本物か分からないからやってないんだよなぁ。
 
 
っていう、返事が返ってきて
 
 
えっ!?
( ゚д゚)
 
 
って思って、自分がやってたスイカゲームを調べてみたら
 
 
 
がっつりニセモノだった。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
どおりで、巷で見かけるヤツより
 
 
イチゴが可愛くないと思ってたんですよ・・・
 

 
 
そうかー
 
 
本物は、スイカの口がVになってる有料のヤツだったんだのかー。
 
 
っていうかー
 
 
 
マジでニセモノ多すぎですやんっ!!
( ゚д゚)
 
 

FF14

 
そりゃそうと、なんか急に寒くなってきたけど、季節は春なのでー
 
ちょっと気が向いて、明るい色のミラプリしようと思いまして、マーケット眺めてたんスけど、なんやかんや試着させてるうちに
 
 
カジュアルジャケットいいな。
(*´ω`*)
 
 
ってなって、マーケットで買ってみたんス。
 
で、そっから、なんやかんや組み合わせてるウチに
 
ヘッドホンとか付けれないかなぁ。
 
って思ったので、アレコレと探してみたら、あったんス。
 
 
マジテック・コスチュームセットとかいう、課金のセット服の中に。
 
 
ほんでまた、これが1980円っていう、いつもの強気の値段設定で
 
 
ヘッドホン欲しいだけだったのに、さすがに高いわ・・・
 
 
ってなって、このように↓
 

 
ヘッドホンを諦めて無難にまとめたけどー
 
 
やっぱりヘッドホン付けたかったという思いが、ずっと頭の片隅にあるワケですよ。
 
 
しかも、よく見たら、マジテック・コスチュームセットはヘッドホン以外の部位も普通に、使い勝手が良さそうなの多いので買ってもいい気がしてきたんスよ
 
でもなぁ。
 
1980円は高いよなぁ・・・
 
 
うーーーん。
 
 
って思いながら、ござるは過ごしているでござる。