光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(422)

 

会社のパソコン

 
やぁやぁ、オイラです。
 
この間、グラフィックボードもなんもない会社のパソコンでFF14動くのか試してみたら、ベンチマーク1225しかないのに、普通に動いた的な話をしたでござるけども。
 
あの時は、なんとなく体験版をダウンロードしてやってたんスけどー
 
よくよく考えてみたら、製品版あるんだし、わざわざ不自由な体験版でやらなくてもよくね?
( ゚д゚)
 
って思ったので、会社のパソコンに入ってるFF14を体験版から製品版に変更してみた。
 
 
その最中、赤の他人とプレイするのが刹那的に大嫌いな会社のお姉さんが
 
 
会社のパソコンでFF14出来るなら、あてぃしの討滅戦やってくださいっ!!
( ゚д゚)
 
 
って言ってきたので、仏の心で代わりに討滅戦やろうとしたのだけど、よくよく考えたら、お姉さんはPS4でFF14やってましてー
 
たしか、PS4版からパソコン版に移動する時、なんかアカウントをモニョモニョする操作しないとダメだったはずでー
 
っという事は、現状、お姉さんのアカウントでは、パソコン版は出来ないという事でー
 
他人と関わる事なくストーリー進める方法が見つかったと思って
 
大喜びしてたお姉さんは、そっから急降下で
 
 
 
ダイナミックがっかりされておられた。
 
 
 
 
_(\○_ 
 
 
一応
 
ストーリー関連の討滅戦で、初見の人が、変な動きしてたり、死にまくったところで、誰も気にしないってっ!!
 
しかも序盤だし、5分くらいで終わるし、なんやったら、序盤の討滅なんて、ヒーラーあんまりする事ないから、ヒーラーは、場が荒れてるくらいの方が楽しいまであるからっ!!
 
 
って、フォローしつつー
 
 
でもまぁ、ひょっとしたら、激レアケースで、超絶に了見の狭い人や性格悪い人が居て、遠回しに嫌味言われたり、謎のマウント取られるかもだけど、そんなの、ほぼほぼないよ。
 
って、言ったら
 
 
そんな事ありそうだから、やりたくないんですよぅぅぅうーー!!
(´Д⊂
 
って、発狂された。
 
 
キミ・・・
 
 
どんだけメンタル弱いんだよぅ・・・
(´゚д゚`)
 
 
とりあえずー
 
ストーリー関連の討滅戦も1人で出来る時代になるといいですね。と思いましたマル。
(*´ω`)