光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(420)

 

プリンセスデー&エッグハント

 
パッパヤー!!
∠( ゚д゚)/
 
久しぶりのオイラです。
 
なんか、お風呂入ったあと、いつの間にか寝落ちしてて、気付いた深夜の3時とかになっておりました。
 
そのまま、もう一回、寝ようと思ったけど
 
そういや、FF14のほうで、プリンセスデーとエッグハントがスーパー合体したイベントが始まってるよにゃぁ。
_(:3」∠)_
 
って思い出したので、気合いでログインのご様子。
 
 
とりあえず、イベント自体は、サラっと終わりましてー
 
相変わらず、いかれた玉子頭の人が、なんか楽しそうでした。
 

 
そして、このピンクのグゥーブーが、なかなかにキモ可愛い
 
 

 
 
報酬として、そのピンクのグゥーブーのマウントくれるのだけど、やっぱりキモ可愛い
 
 
だからといって、積極的にこのマウントを使うかと聞かれたら
 
 
使わないけども。
_(:3」∠)_
 
 
ララフェルの時にグゥーブーのマウント使うと、小さいララフェルの可愛さが引き立つんだけどにぇ。
 
 
っていうか、やべぇ!!
もう6時半やないか・・・
 
こっから、一瞬だけ寝るか、このまま起きて会社行くかで迷うぜっ!!
( ゚д゚)
 
 
一瞬、寝たら会社に遅刻しそうだし、このまま起きてたら、仕事中、猛烈に眠くなりそうだし・・・
 
 
うーむ。
 
 
間取って、ちょっと目を閉じようかなぁ・・・
_(:3」∠)_ 
↑そのまま寝ちゃうヤツ