光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(416)

 

バーレル

 
やぁやぁ、オイラです。
 
今も売ってるのか知らないけど、カップ焼きそばUFOにバーレルサイズっていう、二食分入ってるデカめで縦長のヤツありましたやん。
 
結構前にですね、それを買い物してた時に、たまたま目に入ってきたんで買ってみたんスよ。
 
いうて
 
 
バーレルなんて、ケンタッキー以外で言う事ないやん。
 
 
それで、なんでか勢いで買ってしまったものの、UFOがそんな大好きって感じでもなくー
 
 
そんなにいっぱいUFO食べたいとか思わなかったんで
 
 
ずっと食べずに放ったらかしてましてー
 
でも、さすがにそろそろ食べないと賞味期限的にアレかなぁと思って、今日食べたんスけど
 
うん。
 
 
これ・・・
 
 
普通に多いわ。
 
 
オイラが学生とかなら、ペロリストだったんだろうけど、今のオイラの胃にはキツい量でした。
 
やっぱり、なにごともほどほどが一番でござるよね。
└( 'ω')┘ ムキッ
 

オメガ

 
そりゃそうと、FF14ですよ。
 
なんか、FCの方とオメガのマウント取りに、オメガのアルファ零式4層(だっけ?)に行ってきました。
 
一応、制限解除で行ったんスけど、制限解除してても
 
 
意味分からんまま死ぬの変わらない
 
 
ので、事前にちょっと攻略のトコに目を通したけど
 
 
やっぱり意味分からんので
 
 
体で憶えながら、なんやかんやで倒したけど
 
 
結局、ギミック上手く超えてたとしても、本当にアレで良かったのか謎だけは、ずっと残っていましたにぇ。
_(:3」∠)_
 
 
とりあえず、まぁ、オメガのマウントはゲット出来たんで良かったれす。
 
 
っていうか、コレ、ちっこいのは可愛いのに、マウントのサイズまでデカくなると
 
 
 
完全に黒いカメムシなんよなぁ。
 
 

 
いや、ワシワシ歩いてて、虫っぽいトコもいいんだけどもさ。
_(:3」∠)_