光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(415)

 

園芸師

 
前回、園芸師やってたら、丸いゲージ出てきて
 
 

 
コレはなんだにぇ?
 
 
ってなって
 
 
 
考えるのやめて寝ましたけども
 
 
とりあえず、やってみない事には何も分からんな。って思ったので、なんか適当に押してたらお得意様取り引きの素材を採取する事に成功。
 
そのまま、シロさん(シリさんではない)のトコに納品に行ったけど、素材を受け取ってもらえない状態に。
 
そこで、蒼天街でクラフターをモニョモニョ始めた頃に意味が分からず混乱していた記憶が蘇り
 
 
ハッ!!
( ゚д゚)
 
 
ってなりました。
 
この取ってくる素材にも、品質みたいのがあるんじゃないかとっ!
 
そして、それに気付いた事で、いろいろと繋がってきました。
 
さっきの丸いゲージは、品質みたいなの上げるゲージじゃないのかっ!!
( ゚д゚)
 
 
そういう事かっ!!
 
 
そういう事だったのかっ!!
 
 
なるほど、なるほど。
 
 
 
分かるかボケぇぇーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
ってなりましてー
 
なんとなーーく素材取ってくる仕組みは分かったので、丸ゲージのトコの技みたいのをアッチコッチとポチポチしてみた。
 
 
 
感性で生きるオイラは説明なんて読まないからなっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そしたら、意味分からんけど、品質高めなの採取できてー
 
 
無事、納品出来ましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
何度も言うけど
 
 
意味分からんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、とりあえず
 
 
1つ利口になりましたよぉぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/