光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(405)

ナマズ

 
やぁやぁ。
 
お神輿マウントが欲しくて、最近、ちゃんとナマズオ族の部族クエストやってるんスけどー
 
正確な曲名しらないが、部族クエストやってるトコで流れてるナマズ音頭みたいのが、なんか脳に擦り込まれてしまったみたいで、ここ一週間ほど、ずっとナマズ音頭のビートが脳内で、ヘビーローテーションなんですけどー
 
仕事してたら、無意識に
 
 
テレテー、テテテテ、テレェテー♪
 
テレテー、テテ、テテテ♪
 
 
って、ずっと口ずさんでて
 
 
 
脳内が完全にナマズにやられてるんスけどー
 
 
 
コレ、どうしたらいいですか?
 
 
あのナマズ音頭やべぇですぜ・・・
 

無人

 
そりゃそうと、いつの間にそうなってたのか知らないけど、無人島にアイランドサンクタムとかいうのが建設出来るようになってました。
 
 
サンクタムがなんなのか知らないけど、建ててみたら、なんかステンドグラスみたいのがキラキラしてて、ステキな感じだったので、急に気が向いて、そのアイランドサザンクロスみたいなヤツの周りをハウジングしてたら
 
 
一瞬で庭具の上限きました。
ヽ(´ー`)ノ
 
 
にゃぁぁぁーーー!!
щ(゚д゚щ)
 
 
せっかく、やる気でてきたのにぃぃぃーー!!
щ(゚д゚щ)
 
この無人島の広さに庭具の上限90個とか少ないって・・・
 
 
300個くらい置かせてくれよぅ・・・
 
これもぅ、仕方ないから、ちょっと前に気まぐれで作ったお風呂コーナーを潰すしかないのか・・・
 
ちなみに、途中で上限きたけど、こんなの作ったよ。
 

 
にゃー
_(:3」∠)_