光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(402)

事件屋

 
やぁやぁ。
 
討滅戦で、水遁の術使おうとして、なんでか土遁の術使ってしまい、慌てて、水遁の術を再び使おうとしたら、また土遁の術を使ってしまい
 
 
1人でウギャァッ!!ってなってたオイラの登場だよ。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
はずかちぃ・・・
(*ノェノ)
 
 
それはともかく、FF14は、なんかメンテあけて、いろいろ増えたご様子ですな。
 
でも、オイラ、今週は仕事がアレコレで、朝早くに起きないとなので、遅刻覚悟で、じっくりFF14出来まないご様子。
 
そんで、とりあえず、事件屋のクエストくらいなら、すぐ終わりそうだから、ササーッてやって寝れるかな?
 
と思ってやってみたのだけど、案外、ムービーは長め。
 
いや、いいんだけど。
 
 
ちなみに内容ですけど、イチローになったりー
 

 
いつものように爆発したりの感じです。
 
 

 
途中でアスラ討滅戦が始まったんスけど、野良でいくなら、普段は、ざっくりとでも調べるのだけど、さっさと寝たいとこだったし、メンテあけで、初見の人も多かろうと、まるっきり未予習でいったら
 

 
 
やっぱり死んだ。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
 
あの、画面半分を、ズバズバ斬りまくるヤツ、見た目より攻撃判定が速いねんて・・・
 
やっぱり、野良で初見のコンテンツ行く時は少しでも予習しとこうと思いました・・・
 
 
まぁ、それはともかく、なんやかんやとありましたけど、事件屋クエスト終わって
 
 
 
UFOをゲットしましたよぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/
 
ふよん ふよん