光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(400)

マウントの話

 

いつぞや言ってた、オイラの猛烈なオススメにより、FF14を始め、若干、最初のお使いまみれで心が折れそうになるのを、オイラの励ましにより、なんやかんやプレイし続けてる、会社のお姉さんが、どっかででぶチョコボのマウントを見かけたらしく、あのマウントは可愛いという話になりー
 
オイラが唯一、課金したマウントがパイッサという話になりー
 
パイッサのマウントの画像見せたらー
 

 
 
えっ!?
 
キモいっ!!
 
 
って言われた。
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
おいおいおいおい、タヌキみたいで、ドングリみたいで、フクロウみたいで、トトロみたいで可愛いやないかっ!!
( ゚д゚)
 
 
って、言ったら
 
 
目がもぅ、なんか逝っちゃってるからキモい。あとなんか手足とか、何っていうか・・・
 
 
全体的にキモい。
 
 
って言うので
 
 
じゃあ、このカバのマウントはどうなんだと、ヒッポカートのマウントの画像を見せたら
 
 

 
パイッサよりマシ。
 
 
って言うので
 
 
おいおいおいおい、可愛さ加減でパイッサのが上やろっ!!
( ゚д゚)
 
 
ってなって
 
 
じゃあ、コレはどうなんだ!!
 
って、ゴリラのマウントの画像を見せたら
 

 
ゴリラは面白いからパイッサより、だいぶ上。
 
 
って言われた。
 
 
うん・・・
 
 
可愛さを測る基準の1番下の所にパイッサを持ってくるのはやめろよぅ・・・
 
 
ちなみに、その後
 
 
アレに2500円払ったんですか!?
 
 
って、トドメの1言を言われた。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
 
パイッサ・・・
 
 
でも一応、普通のパイッサは全否定だけど、生まれてくるちっさいパイッサは可愛いとは言っていた。
 

リアルなのがあかんのか・・・
(´・ω・)