光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(399)

 

フンドシ

 
やぁやぁ
 
なんかのクエストやってたらー
 
なんか、フンドシ貰ったんで
 
なんぞコレ?
( ゚д゚)
 
って思って、試着してみようと思ったら
 
 
間違って装備してしまい
 
 
人が多い22時頃に、人の多いリムサ・ロミンサのエーテライト前で
 
 
下半身フンドシになってしまい
 
 
うわぁぁぁぁぁーーーー!!
( ゚д゚)
 
 

 
ってなって、宿屋に逃げ込んだオイラ参上っ!!
∠( ゚д゚)/
 
なんか自分がなってるワケじゃないけど、自分のキャラが恥ずかしい事になってると、自分が恥ずかしい目にあってる気になるよね。
 
そんな恥ずかしのフンドシマン・・・
 

ピクトマンサー

 
まぁ、それはともかく、まだ先の事だけど、なんか新しいジョブにピクトマンサーとかいう絵を描いて攻撃するジョブ増えるそうですね。
 

 
可愛らしいし、ポップな感じで、オイラ好みだっ!!
 
 
こういうジョブ欲しかったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
なんか動画上がってたので、謎に10回くらい動画を見たけど、最初、スプラなんとかトゥーンっぽいな。と思ったが、ちゃんと動きはFF14っぽいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
いいぞ、いいぞー。
 
 
あと、クルルと一緒に戦えるようになるのも良いよね。
 
ナナモ様とクルルは押しキャラなので、オイラ歓喜っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

ポポトチップス

 
それと、さり気なく、湖池屋さんがポポトチップスの第二弾を発売するそうでございますな。
 

 
前回、パッケージデザインが全6種類中、3種類が2つ入った6個入りが箱に入って売ってたんだけど、これ実はランダム封入じゃなくて、まったく同じ種類が同じように封入されてまして、ようは箱の種類が2パターンしかなく、ほとんどの人はランダム封入だと思ってたので、箱買いしまくった人がデザインそろわずに同じ柄3種類だらけになって、発狂する事件が多発しておりましたが、さすがに今回は、そこを踏まえて、全三種類で、ひと箱買ったら全部揃うご様子。
 
そして、前回はクリスタル岩塩味でしたけど、今回は
 
 
辛ウマ、床ペロ、コンソメ味っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
前回のヤツは高いだけあって、かなり美味しかったので、今回も味のほうは期待っ!!
 
 
高いけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ただなー
 
前回のは、パッケージデザインが、ナマズとかチョコボとかの人外に混ざって、なんでか、タタルが居たから、欲しかったんだけど、蛮神だかモンスターだかのパッケージデザインはなー。
 
ちょっと、そんなに購買意欲を掻き立てられないのよなー。
 
ナナモ様とかクルル居たら即決なんだけどもなぁ。
 
っていうか、辛いの売りだったら、ゼロがデザインされてるので良かった気がする。
 
ちなみに、知ってる気もするけど、一応、そんなポポトチップスは、1月10日のお昼の12時からネット販売開始みたいです。
 
今回は、前みたいに、一瞬でなくなったりしないと思うけど、どうなんだろかに?
_(:3」∠)_