光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(398)

風邪

 
昨日、わりと薄着のまま暖房付けずに寝てたんスよ。
 
そしたら朝、9時頃だったか、あまりの寒さに目が覚めてですな。
 
明日から仕事かー。
_(:3」∠)_
 
なんて思いながら起き上がったら、なんか身体がダルい。
 
そして、なんか胃がムカムカする。
 
しばらく考えてー
 
いっそ、逆転の発想で
 
胃にコテコテのラーメンを流し込んで、油で胃のムカムカを流し込んだらいいんじゃないのか?
 
きっと、ヒンメルならそうするっ!!
( ゚д゚)
 
っていう謎の発想になり、朝からコッテリ強めのカップラーメンを食べてみたら
 
 
 
完食した5分後、吐いたっ☆
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
 
この時ほど、自分の冒険心を後悔した事はない。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
その後、ちょっと気になって体温測ったら
 
 
普通に熱出てた。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
そっから、とりあえず、口の中と、胃の中が油まみれで気持ち悪かったで、洗い流そうと、ガブガブと水をガブリエルしてたら
 
 
10分後に、普通に吐いたっ☆
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
どうも、調べてみるに吐き気がある時に水を飲むと、吐き気が倍増するらしい。
 
飲むなら、ちょっとずつらしいで・・・
 
大人になって知った事実っ!!
( ゚д゚)
 
とりあえず、これはあかんので明日、会社休もう・・・
 
S氏の舌打ちが、聞こえてきそうだけども。
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
まぁ・・・
 
 
 
知ったこっちゃないが。
└( 'ω')┘
 
 

無人

 
そんなこんなでFF14です。
 
なんか、気が付けば、無人島レベル上がってたようで、アイランドホールのレベルアップが出来るご様子。
 
で、早速、どんなもんかと建ててみたのがコレ。
 
ドーーンっ!!

 
なんか、コレが建った事により、無人島っていうか、太古の超文明が残ったままの島みたいになっちゃって
 
 
若干、昭和のヒーローマンガで出てくる島っぽく見えるのはオイラだけか
( ゚д゚)
 
 
あと、せっかく
 
 
 
風呂場作ったでぇぇーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ってなってたのに、急にハイテクな建物が隣に建ったので、少し違和感が・・・
( ゚д゚)
 
まぁ、それは、そのうち、別のなにかを建てたらいいんだけどさ。
 
あと、よく見たら、いつの間にかバイクのマウントと交換出来るようになってたので、早速、交換してみたよ。
 

 
ぶるん。ぶるん。