光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(396)

 
新年アケマズーーーーンっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
とりあえず、イオナズン的に今年もよろしくお願いします。
_(:3」∠)_
 
 
なんかオイラは、30日に飲んだり食べたりで、31日は夕方まで寝てましてー
 
 
そういや、FF14のフォールガイズのイベント終わっちゃうっ!
( ゚д゚)
 
 
ってなってー
 
 
バタバタと2アカ分、フォールガイズのイベントを消化してー
 
 
あと、レベルレと討滅くらいはやっとかないとっ!!
( ゚д゚)
 
 
ってやってたらー
 
 
 
なんか年越しちゃうっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
ってなってから、なんやかんやしてたら
 
 
 
猫に指をモグモグされたまま、年を越してました。
 

 
なんか凄い残念な感じの年越しでござる。
( ゚д゚)
 
まぁ
 
 
仕事で年越しじゃーいっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
みたいな事になってないだけましか・・・
 
 
そういや、話変わりますけど、フォールガイズやってる時
 
 
今頃フォールガイズやってるヤツは、きっとしっかり訓練された猛者だけなんだろうな・・・
_(:3」∠)_
 
 
って思ってたけど、案外、同じように駆け込み的にやってるらしき人がチラホラ居て、なんやかんやと連続でやってたら
 
 
 
なんか初めて1位取れたっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
いや、今頃って感じかもしれんけど
 
 
こんなん、ちょっと頭おかしいくらいやり込んだヤツしか取れないと思ってたんで(失礼)
 
 
普通に嬉しいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
いやー、この1位取れた事によってー
 
くら寿司のネットで予約して、車で待ってたら商品を駐車場まで持ってきてくれるサービスを利用してー
 
3時間前に予約して、商品が出来ました。っていう通知来たから取りに行って、駐車場で到着した旨の返信してー
 
 
 
駐車場で30分待ったけど、まるっきり商品持ってこないから
 
 
結局、店内に取りに行ったら、すぐに持ってきやがりましてー
 
 
3時間前に予約したものを、30分経っても駐車場に持ってこれねぇなら、そんなサービスするんじゃねぇっ!!
ヽ(`Д´)ノ ムキー
 
 
っていうか、普通に気付いてなかったんじゃねーのかっ!!
ヽ(`Д´)ノ ムキームキー
 
っていうのを、さすがに面と向かって言えるほどの魂を持ち合わせていないので、車の中で思いながら帰った時のモヤモヤ感が、打ち消されたよね。
 
 
っていうか、最初は忙しいかもだから、仕方ないのかもしれんと思ってたけど、店内に入ったら思ってたほど混んでなかったのに、どういう事やねん。
 
 
くら寿司めぇぇぇーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
っていう、新年早々、くら寿司のヘイトを果敢に取っていくオイラだっ!!
( ゚д゚)