光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(349)

ケンタッキー

 
多分だけど、なんか10月4日から、ケンタッキーとFFがコラボするやらしないやら。
 
 
チョコボは11種類のハーブとスパイスで調理されてしまうのかー
 
 
さすがにポポトチップスの時みたいな事にはならないだろうし、どんなのになるか楽しみ。
 
 
ちなみにポポトチップスの販売が再開してたので予約しました。
 
タタルのパッケージのヤツ当たるといいなぁ。
_(:3」∠)_
 
 

ストーリー

 
そんなこんなでFF14ですけどー
 
寄り道ばっかりなんスけど、一応、少しばかりストーリーも進めております。
 
とりあえず、すっごい雪振ってるラピス・マナリスとかいうダンジョンが追加されましてー
 

 

 
これはサポートと行けたので事前に調べずに行ったので
 
 
なんのこっちゃ、サッパリだったけど
 
 
とりあえずクリアしました。
 
 
最初のボス戦で、大量の動物達が
 
 
ドドドドドドって走ってきた
(((((((((((っ・ω・)っ 
 
 
のが印象的。
 
むしろ、それ以外、記憶がないので、次やったら大惨事になりそう。
 
あとルビカンテ討滅戦も開放されました。
 
ストリートファイターユリアンキャプテンアメリカになったみたいな、いで立ちっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
こっちは討滅戦なので、周りの人に迷惑かけるのもアレだから事前に調べたので、問題なく戦闘は終わったのだけど、コイツも次やったらギミック憶えてなくて大惨事になりそうっ!!
 
 

 
 
っていうか、このユリアンアメリカ、死にそうなクセしてむっちゃ語るやんっ!!
∠( ゚д゚)/