光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(348)

アレ

 
うぉぉぉーー!!
 
 
ぬぉぉぉーー!!
 
 
阪神優勝おめでとぉぉぉーーー!!
 
 
嬉しいっ!!
 
 
嬉しすぎるっ!!
 
 
マジ、嬉しいっ!!
 
 
マジ、道頓堀っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
最終回、抑えの岩崎選手の登場曲が天国の横田さんのヤツだったり、優勝が決まった瞬間の大山選手の涙とか
 
 
こんなん見てたら、泣くに決まってるやないかっ!!
(´Д⊂
 
 
他の選手もなんだろうけど、特に大山選手は入団の時はブーイングから始まったし、中心選手として、叩かれる事も多かっただろうし、色々とプレッシャーがあったり、それを跳ね返す努力してたんだろうなぁ・・・
 
 
とか考えちゃうと
 
 
ぜんぜん努力してないオイラですけど
 
 
泣けるっ!!
 
 
いやぁまぁしかし、四月の初めに、今年の阪神の野球はぜんぜん違うと。
 
優勝争いできると。
 
そう信じて、いつでも試合観れるようにDAZNに入ったけど、入って良かったわっ!!
 
とりあえず嬉しすぎて、道頓堀川にダイブはしないけど、クルザスの占星術師の塔みたいなトコからダイブしたったわっ!!
 
 
うぉぉぉーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 

パンデモニウム 天獄

 
なんか、前回、天獄編で交換出来る装備、良い感じのいっぱいでござる的な事を言ってたんスけど、どうも最新のコンテンツの交換アイテムって制限かけられてるらしい。
 
 
 
まったく知らんかったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
たぶんだけど、今の所、天獄の各層ごとに交換アイテムを1つ取ったら、その層では1週間、取れなくなるっぽい。
 
 
知らんけど。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
で、そうなると、呑気にクリアしようと思ってやってたけど、装備欲しいし、さっさと開放してたほうがいいと判断したので、さっさと全部やってきた。
 
とりあえず、ノーマルですし、事前に調べたので、問題はなかったのだけど、今までの経験から
 
 
たぶんコレ、二回目やると死ぬだろう。
_(:3」∠)_
 
 
 
4層とか死にそうな匂いがプンプンだったぜ。
 
 
まぁ、とりあえず、オイラの週間目標が出来たので頑張るぞっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
あと・・・
 

 
アテナが怖かったです。