光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(347)

カフェモカ

 
どっかのコーヒー博士みたいな人の動画で、ココアにインスタントコーヒー混ぜたら、簡単にカフェモカ作れるよ的なの見たんスけど、なんかとっても美味しそうに飲むんで、試しにやってみたら
 
 
でれぇ美味かったので
 
 
最近、風呂上がりに、ココアを牛乳で溶いて、インスタントコーヒー入れて飲んでます。
 
なんか、ココアにコーヒー入れると良い感じに、クドさが中和されて、凄く飲みやすくなるんですよ。
 
言うたら
 
 
アサヒがヨツユになるくらいクドさが中和されるんスよ。
 
 
 
いや
 
 
 
例えがなんか違うわっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 

パンデモニウム 煉獄編

 
 
そんなこんなでFF14ですけど、なんやかんやでFCの方と、ちょびちょびとパンデモニウムを進めております。
 
今回は煉獄編でございます。
 
 
とりあえず、私も含め3人は初見なので、毎回
 
 
 
すんなりクリアとかさせないんだからネ☆
 
 
 
っというスタイルっ!!
∠( ゚д゚)/
 
まぁ、いうても、煉獄1層では、あんな可愛いかったカーバンクルが、キモい感じで出てきて
 
 

 
ギャー!!
( ゚д゚ )
 
 
ってなって
 
 
煉獄2層では、床入れ替わりギミックで脳がふがふがして、回転攻撃みたいのが、思ったより速くて、うっかり死んで
 
 
ギャー!!
( ゚д゚ )
 
 
ってなってたくらいなんですけど、問題は煉獄3層なんですよ。
 
なんか野良の方も1人初見が居たのもあるんスけど
 
 
 
アッチコッチで落下事故が起きて大惨事☆
∠( ゚д゚)/
 
 
 
パーティーの半分がFCのメンツだったせいなのか、むっちゃ面白かったっ!!
 
 
コレ、全員、身内パーティーなら、もっと面白かったのかもしれませぬ。
 
 
それと4層ですけど、これは、なんか普通でした。
 
言うても
 
 
攻撃はくらったがな。
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、そんな感じで煉獄編は終ったんスけどー
 
なんとなーくパンデモニウムで交換出来る装備品見てたら、次の天獄編の装備の見た目がステキな感じだったので、ちょっと天獄編は一通り終わっても周回しようかと思ったり思わなかったりです。
(*´ω`*)