光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(346)

 

今日のFF14

 
さっき、フレンドのモッチとサラさんと一緒に討滅戦行ったあとモッチに
 
 
 
種族変えたのに、なんで気付かないんだっ!!
( ゚д゚)
 
 
って怒られる。
 
 
いや、そんな・・・
 
 
討滅戦の時って、画面引きでやってて、ちっちゃいキャラがいっぱいワチャワチャしてる状態なのに、ちょっと気付かないと思うんだ・・・
 
 
なにより
 
 
その謎の帽子かぶってる時点で、分かりにくいと思うんだ・・・
 
 

 
 
なんかー
 
 
テンション高めのクイズ王みたいな事になってますけどっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
とりあえず、どう変わったか聞いたら、アウラからミコッテに変えたらしい。
 
 
そんで、種族変えるついでに、声援セットのエモート買ったらしく
 
なんか
 
 
自慢された。
 
 
悲しい事に
 
 
ちょっと羨ましいっ!!
 
 
550円らしいし、オイラも買おうかな・・・
 
 
迷うぜ。
 
 
あと、なんかゴールドソーサーでブラッククァールだったか?
 
なんか、黒猫のミニオンが交換出来るらしく、猛烈にアピールされたので、どっかでゲットした猫のミニオン出して対抗してみた。
 
 
にゃー
 

そういや、モッチはミニオンの事を普通に
 
 
ついてくん
 
 
って呼ぶのだけど、ドラクエやってない人は困惑するからやめてあげて!!
 
占星術師の事を占い師って言っちゃうのは
 
 
オイラもよくあるけども。