光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(345)

 
猫って、甘えてくる時、頬をスリスリしてくるじゃないスか。
 
ウチの猫、笹光(♀)はなんでか甘えてくる時
 
 
頭をぐーーん
 
 
って、頭突きしながら、丸まるようにグリってくるんスよ。
 
 
そんで、さっき、ちょっと気抜いてスマホ見ながら大あくびしてたら、笹光が顔に向かって、ぐーーんしてくるから、久々に
 
 
頭から猫を丸かじりしたわっ!!
( ゚д゚)アオーン
 
 
不意打ちだったので
 
 
ぬぉぉぉーー!!
 
 
やめろぉぉーー!!
( ゚д゚)
 
ってなって、顔そむけたけど、オイラの
 
 
頬を頭でぐいぐい押された。
 
 
とりあえずー
 
 
顔を攻めてくるのは止めておくれ。
 
ちなみに、そんな笹光、普段は首の辺りに頭突きで入ってきて、オイラの首とアゴに頭を埋めて満足している。
 
 
ちっちゃい頃は、首とアゴの間に体全体的を入れて、私の首で暖を取っていたので、その頃の名残りだと思われる。
 
 
にゃー
 

 

ストーリー

 
そんなこんなでFF14でございます。
 
モグコレ交換のヤツを集めるアレでアライアンスをやりつつ、ストーリーもちょっと進めているでござる。
 
ストーリーとしましてはー
 
地面ばんばんするバルバリシアを倒して、なんやかんやで原初世界に戻ってきまして、意識を取り戻したゼロの目の前に
 

 
ニッダーナが居てー
 
 

 
うわっ!!
Σ(゚Д゚)
 
 
ってなってました。
 
っていうか、ヴァルシャンがショタに戻っとるやないか。
 

 
ヴァルシャンは
 
 
バトルタイプとショタタイプとドラゴンタイプの3形態に変形できるヤツか。
 
 
そんでまぁ、なんやかんやで
 
ゼロのもぐもぐタイムがありましてー
 
 

 
竜の咆哮があれこれしてー
 
アルフィノとアリゼー参上っ!!
 
 

 
そしてゼロのもぐもぐタイムっ!!
 

 
なんかゼロが、もぐもぐする回だったっ!!