光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(343)

 

アルテマサーバー

 
 
ぬぉぉぉーー!!
 
ちょっと、ちょっとぉぉぉーー!!
щ(゚д゚щ)
 
聞いてくださいよっ!!
 
 
なんか、昨日っていうか、今日っていうか、いつものごとくFF14やってたんスよ。
 
ほんで、そろそろカマモコのヒーラーのミラプリ変えようかなぁ。って思って、マーケット見てたんスよ。
 
で、ちょうど日付変わって、0時になった瞬間だったと思うんだけど
 
 
 
突然、回線きれた。
 
 
 
 
当然
 
 
なっ、ナンダッテー!!
( ゚д゚)
 
 
って、なりましてー
 
 
家のネット回線が落ちたんかっ!?
( ゚д゚)
 
 
ってなり、焦って、もう1台のノートPC見てみたら、普通にネット繋がってるんス。
 
 
じゃあ課金きれたのか?
( ゚д゚)
 
 
ってなったけど、リディルサーバーのノリチヨと、いつぞや家の抽選落ちまくってた時にアパルトメントを購入しようと作ったものの、家の抽選に当たった事で
 
 
そのまま、放置されていたバハムートサーバーのみるちぃ
 

(生前の写真)
 
は、ログイン出来たので
 
 
これはアルテマサーバーだけ落ちてるのでは?
( ゚д゚)
 
 
ってなった。
 
ひょっとしたら、他にも落ちてるサーバーあるのかもだけど
 
 
確実に言えるのはー
 
 
アルテマサーバーがログイン出来ない事件が発生っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
こっ、これは
 
 
つまり・・・
 
 
 
 
吉田ぁぁぁぁぁーーーーー!!
( ゚д゚)
 
 
っていう事かっ!!
 
 
なんやねん・・・
 
 
スクエニの社員がコードに足でも引っ掛けたんか・・・
 
 
とりあえず、どうにもログイン出来ない状態が続いたので30分ほど時間あけてログインしてみたら、なんとか待機待ちの画面にはなったのだけど
 
 
 
 
1318人待ちになってた。
 
 
 
 
 
よっ
 
 
 
吉田ぁぁぁぁぁーーーーー!!!
( ゚д゚)
 

 
なんか、FF14やってて、初めての吉田だったわ。
 
 
これ、アライアンスレイドとかやってた人、発狂ですわね。
 
結局、ログイン出来そうにないので、そっからカマモコではログインしてないけど、アレはなんだったのだろう・・・
 
 
吉田?