光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(342)

 

カバ

 
 
経験値美味しいのもあって、アルカなんとか族の部族クエストだっけ?を、毎日、マメにこなしてたら
 
 
ついにカバで暴走族出来るようになりましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
デデーーンっ!!
 

 
 
これはいいカバっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
カバで、ぶぃんぶぃんしてやるのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
ただ、土煙をあげながら暴走出来ないのが、少しだけ残念なりね。
 
常に速く走れとは思わないけど、なんかボタン押しっぱにして、離したら地上限定で、真っ直ぐ土煙をあげながらダッシュする機能とか付いてたら、もっと神だった。
 
時々、どっちでもいいトコに謎のこだわりをみせるFF14の開発陣なら、いつかきっとやってくれると信じてるっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ちなみに暴走は出来ないけど、なんか色付いたカバボールは投げれます。
 
 

 
まぁ、それはともかく、この愛車のカバ愛着湧くように名前付けてやろうと思いましてー
 
 
 
ちょっと神っぽい感じで
 
 
カバエルと名付けました。
 
 

 
そこで、ふとゴリラの存在も思いだしたので、ついでにゴリラは
 
 
ゴリエルと名付けました。
 
 

 
この調子で動物もののマウントもっと増やしてほしいところでござる。
 
出来れば、タヌキのマウントとか欲しい。
 
タヌエルでないかなぁ。
_(:3」∠)_