光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(341)

 

モグコレ

 
いまさらですけど、モグコレでヘアカタログのサイドテールを交換しました。
 
それで、どんな感じになるか気になったのでカマモコの髪型変えてみたんスけど
 
 
なんかー
 
 
 
 
急に若返ったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
カマモコは、しばらくこのままでいいかもしれない。
 
 
思ってたより、いい感じっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
井伊直弼っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、それでですよ。
 
ヘアカタログの交換ついでに、よくよくモグコレ交換アイテムの一覧を見てたら、一覧の中に
 
 
 
グリーンパーティションあるやないかっ!!
( ゚д゚)
 
 

 
 
今頃、気付いたわっ!!
( ゚д゚)
 
 
どおりで、なんか微妙にグリーンパーティションの値段下がってるなぁ。って思ってたんスよ。
 
これの影響かっ!!
 
いつぞや、グリーンパーティション欲しさに、モシャーヌを1人でずっとモシャモシャして
 
 
 
あまりのドロップしなさすぎ具合に、発狂してた事
 
 
 
を思えば、アライアンスを5周すれば確実にゲット出来るし、むっちゃ楽勝やないかっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
アライアンスを5周するのって楽勝か?
( ゚д゚)?
 
 
 
いやでも、たまたま運が悪すぎただけだったかもしれないけど、結構な時間をかけてモシャモシャして、まるっきり出なかった事を考えたら、絶対に効率はいいよね。
 
 
グリーンパーティションは現在、19〜20万ギルで売ってたんで、単純にアライアンスを5周くらいしたら、20万ギル近く儲かると思うと、金策として・・・
 
 
 
ん?
 
 
普段、金策しないから分からんけど、どうなんだ?
( ゚д゚)
 
 
えーと
 
 
だから・・・
 
 
アライアンスを一周すると、グリーンパーティション計算で4万ギルぐらいよね。
 
 
っていう
 
 
 
どうでもいい話っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、でも土地追加されたりしてハウジング特需が起きたら、グリーンパーティションって岸田首相の政策に匹敵するほど頭おかしいくらいに値上がりするから、それまで資産と思って貯め込んでてもいいんじゃない?
 
って気もする。
 
オイラはすぐに使うけども。
_(:3」∠)_