光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(340)

健康診断

 
今日、健康診断だったんス。
 
それでまぁ、血液検査する為に注射されるんスけど
 
 
 
オイラは注射が、だいっきらいだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
痛いのもだけど、他人のタイミングで迫りくる針の恐怖もイヤなのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
それでですよ。
 
注射される時に、看護婦さんが少し、もたついてたんスよ。
 
 
それで、ただでさえ
 
 
 
注射がぁぁ、注射がぁぁ
((((;゚Д゚))))
 
 
ってなってたのに、へんな間をあけられるものだから、思わず
 
 
ゔぁぁぁ・・・
 
 
っていう叫びが、小声で漏れてしまったんス。
 
それで、それを聞いた看護婦さんが、どうしたのか尋ねてきたので
 
半笑いで
 
 
いや、注射痛そうだったんで。
 
 
って答えたら、なんか知らんけど
 
 
看護婦さんに、とっても励まされた。
 
 
 
それから
 
 
大丈夫ですよー。
 
 
みたいな感じで注射を打たれたんスけどー
 
 
なんか、一回刺してから
 
 
ぐっ、ぐっ、ぐっ、って三段階に分けて、どんどん奥に刺してくるんスよ。
 
 
いや、おまえ・・・
 
 
 
 
どんどん痛いわっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
普通に
 
 
シュッって刺してっ!!
 
 
って思いました。
 
まぁ、看護婦さん、いい人だったけどぬ。
 
とりあえず、注射はイヤでござる。
_(:3」∠)_
 
 

ストーリー

 
そんなこんなでFF14ですけどー
 
この間から、暇を見つけてはストーリー進めてるんスが
 
 
衝撃の事態が発生っ!!
 
 
なんと、あのヴァルシャンが巨大化っ!!
 
 

 
オマエ誰やねん・・・
(´・ω・)
 
 
なんか、ヴァルシャンはショタ枠のままで良かったんじゃ・・・
 
 
見慣れたら、それもアリになってくるんだろうか・・・
 
 
なんか残念だ・・・
(´゚д゚`)
 
 
でまぁ、デカくなってしまったのは仕方ないので、アレコレとストーリー進めてましてー
 
 
トロイアコートとかいうダンジョン増えてー
 
 

 
 
あからさまに、あの人の関係者みたいなのでてきてー
 
 

 
 
オマエはゼロだっ!!っていう感じのアレになってー
 
 

 
 
バルバリシア討滅戦が追加されてー
 
 

 
バルバリシアが地面をばんばんしてました。