光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(339)

ポポトチップス

 
同僚の人が、ポポトチップスを持ってきてくれた。
 
先日、一瞬でなくなった伝説のポポトチップスが届いたらしい。
 
 
タタルのパッケージデザインのヤツだったら、くだちぃっ!!
_(\○_ 
 
って言ってたんスけど、送ってきたのは、無人島開拓と、でぶチョコボと、ダストバニーのヤツだったそうな。
 
 

 
それでとりあえず、どんなもんか食べてみよう。ってなって仕事の休憩時間に同僚の人と食べてみたんスけどー
 
 

 
 
こっ、これが光のクリスタル岩塩の味かっ!!
( ゚д゚)
 
 
さすが湖池屋っ!!
( ゚д゚)
 
 
普通に美味いっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
っていうか
 
 
 
 
普通にポテトチップスっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
ってなった。
 
 
期待を裏切らない普通にポテトチップスでした。
 
 
ちょっとお高めの、普通に美味しいポテトチップスでした。
∠( ゚д゚)/
 
なんだか、ポポトチップス、瞬間で売り切れたから再販するらしく、それはそれで嬉しいんだけど、コレ、普通にコンビニで売ってくれんかなぁ。
 
オイラはタタルのパッケージデザインのヤツが欲しいだけなんじゃよ。
_(:3」∠)_