光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(338)

 

新生祭のクエス

 
なんか、新生祭のクエストをやったと思われる人々から
 
 
吉田ぁぁぁぁーーー!!
 
 
吉田ぁぁぁぁーーー!!
 
 
っていう、謎の吉田コールが散見されたので
 
 
いったいなんぞ?
( ゚д゚)
 
 
って思って、遅ればせながら新生祭のクエストをやってみたんス。
 
 
とりあえず、クエストやってみたら、結構、普通のクエストだったので
 
 
どこに吉Pの要素があるんだ?
( ゚д゚)?
 
 
って思って油断してたら
 
 
 
 
吉Pが異世界転生で登場っ!!
 
 

 
 
吉P、人をかばってトラックにひかれたんかっ!!
( ゚д゚)
 
 
っていうか、別にゲーム問わず、この手の演出に好意的なオイラですし、少なくとも、今回の吉P登場に、私の周りでは好意的な人が多い感覚があるんだけど、コレ、同じ事をドラクエ10でやると
 
 
 
世界観がー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
って、騒がれるんだろうなぁ。とか思ったりした。
 
じゃあ、なんで、そんな差が出ると感じちゃうのかっていうと
 
 
結局は、運営の人への不信感からくるものも、多いんじゃなかろうか。
普段から不満があるから、ちょっとした事で
 
 
フガーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなってる人も一定数いる気がするのよね。
 
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ドラクエ10もユーザーの信用が上がるよう、思ってるのの斜め横をいく調整しないで、ちゃんと頑張ってっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
あと、ついでに言うと、吉田転生はフルボイスで聞きたかったっ!!
∠( ゚д゚)/